埼玉 毎日元気♪ ぷぷ&じぇまちゃん日記♪

ラブラドゥードルのジェマちゃんとププちゃんのお友達募集中♪2人の日常を綴って行きます♪

4人お揃い❤️ぷぷ&じぇまちゃん 犬服 ハンドメイド

ぷぷじぇまちゃんとママとお洋服。 三人お揃いだったけど、姉家のチビダックス、コニーちゃんも欲しい〜!と言うことで、、、

左からママ(わたし) ジェマちゃん ププちゃん コニーちゃん

のお洋服です ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

コニーちゃんは出不精のコニーママに変わってわたしがお散歩に連れてくことも有るので その時に 4人お揃いでお出かけしてこよっかな〜〜♪╰(´︶`)╯

お手数でなければ、明日への活力にポチのご協力お願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪⬇︎ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村