埼玉 毎日元気♪ ぷぷ&じぇまちゃん日記♪

ラブラドゥードルのジェマちゃんとププちゃんのお友達募集中♪2人の日常を綴って行きます♪

じぇまちゃんのテキトーすぎる夏用パジャマ

ヘルタースケルター沢尻エリカのヌードに惚れ惚れしていたら、、、、ラグを避けフローリング部分で寝ていたじぇまちゃんが、、、

「まま、あちゅい〜! くうらぁちゅけて~(クーラーつけて)」

と、耳元ではぁはぁ。

エアコンなんてつけて寝たらママとププが風邪ひいてまうやろllllll(-ω-;)llllll 


この間作った夏用パジャマ、、長袖だし、少し生地が厚かったのか、、、

でもウチには半袖パジャマはないのです。

うーむ。今なら眠くないし、仕方ない、チャチャッと縫うか。 ってなことで、夜中の1時からお針子さん(^_^;)

1時間弱でガーッとザーッとミシンかけてテキトー半袖パジャマ出来上がり。

可愛げはないけど薄生地&お腹メッシュにしといたからこれで我慢してネンネなさい。

そして私は完璧に目が覚めた、、、llllll(-ω-;)llllll

只今のお時間深夜1時55分。 
寂しんボーププは隣にやってきて気持ちよさそうに寝てるし、、

あした、ムーミン公園に行こうと思ったのに起きれるかなぁ、、(^_^;)

大型犬の可愛いお洋服がなかなか無いのでハンドメイドしてます。

小型犬から大型犬まで、お揃いできます♪

お問い合わせはお気軽にどうぞ╰(´︶`)╯

お手数でなければ、明日への活力にポチのご協力お願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪⬇︎ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村