埼玉 毎日元気♪ ぷぷ&じぇまちゃん日記♪

ラブラドゥードルのジェマちゃんとププちゃんのお友達募集中♪2人の日常を綴って行きます♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻の頭が「きな粉餅」

穂高ドッグランで遊んで来ました。 おもちゃを一生懸命持ってくるププちゃん♪ お砂がたくさんついて、鼻の頭がきな粉餅になっちゃった (●´艸`)ムフフ でもなんだか得意げ(^-^) 無農薬サラダの葉っぱをもらって嬉しそう。 安上がりなやつ❤️ ジェマちゃんも楽しか…

鳥さんのパキパキおもちゃ

ジェマちゃんのお誕生日プレゼントを買うついでに、鳥さんのおもちゃを買ってみました。 ドグルスのおもちゃだから 安くはないんだけど、、、。 無駄遣いしちゃいけないんだけど、、、 なんか、一目惚れしちゃって 中に500のペットボトルを入れて、パキパキ…

ドッグカートの乗り方、間違ってませんか?、(^_^;)

さっきと同じく物置の整理をしていて出て来たドッグカート。 天日干ししてたら、潜り込んでた (●´艸`)ムフフ るんちゃんとはにちゃんとぷぷちゃんの三兄弟だった頃(まだジェマはいません)使っていたカート。 あの頃から何故か、ぷぷちゃんはそこが好きだったよ…

ボール泥棒現れる。

お庭の隅にある物置の整理をしていたら、、、 ボールを盗む奴がいる、、Σ( ̄Д ̄;) ビニール袋に入ったテニスボールをセッセとお部屋に運んでるllllll(-ω-;)llllll じぇまテニスボール好きじゃないはずなのに、、、なぜ? お手数でなければ、明日への活力に…