埼玉 毎日元気♪ ぷぷ&じぇまちゃん日記♪

ラブラドゥードルのジェマちゃんとププちゃんのお友達募集中♪2人の日常を綴って行きます♪

ドッグカートの乗り方、間違ってませんか?、(^_^;)

さっきと同じく物置の整理をしていて出て来たドッグカート。

天日干ししてたら、潜り込んでた (●´艸`)ムフフ

るんちゃんとはにちゃんとぷぷちゃんの三兄弟だった頃(まだジェマはいません)使っていたカート。

あの頃から何故か、ぷぷちゃんはそこが好きだったよね (^-^)

お散歩に行くと通りすがる人が下の籠から顔を出してるププを見てよく笑ってた (●´艸`)ムフフ

ママは嬉しいような恥ずかしいような、、w

ゆらゆら揺れるのがゆりかごみたいで気持ちよかったのかしら?

懐かしいなぁ。

けど、そろそろしまわないといけないから退いてください(^_^;)

お手数でなければ、明日への活力にポチのご協力お願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪⬇︎

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村