埼玉 毎日元気♪ ぷぷ&じぇまちゃん日記♪

ラブラドゥードルのジェマちゃんとププちゃんのお友達募集中♪2人の日常を綴って行きます♪

鳥さんのパキパキおもちゃ

ジェマちゃんのお誕生日プレゼントを買うついでに、鳥さんのおもちゃを買ってみました。

ドグルスのおもちゃだから 安くはないんだけど、、、。 無駄遣いしちゃいけないんだけど、、、

なんか、一目惚れしちゃって💖

中に500のペットボトルを入れて、パキパキペコペコアグアグするおもちゃです(^-^)。

ペットボトル大好きなぷぷじぇまちゃん、喜ぶだろうなぁ〜〜と思ったら、、、

Σ( ̄Д ̄;) ジェマはスルー

ププに限っては、、怖がって死んだふり、、

あれから数日がたち、さすがにププも同じ部屋に鳥さんがいることは慣れたらしいけど、手に持って見せると相変わらずパニック。(アウアウ〜雄たけびあげながら私によじ登ってきます(^^;;

じぇまは何もいないかのように踏んづけて歩いてるし、、、Σ(|||▽||| )

今はお部屋の隅に転がってます。

こんなに可愛いのに、、ママはカナピィ(T ^ T)

お手数でなければ、明日への活力にポチのご協力お願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村