埼玉 毎日元気♪ ぷぷ&じぇまちゃん日記♪

ラブラドゥードルのジェマちゃんとププちゃんのお友達募集中♪2人の日常を綴って行きます♪

のどかな日曜の昼下がり 三人でお昼寝

今日はコニーちゃんがママに捨てられ(笑)遊びに来てます。

(ママはパパとデートで帰りが遅くなるとのことでうちで預かってます)

コストコのビッグサイズベッドでみんなまったりナウ (●´艸`)ムフフ

じぇまちゃんだけアゴ枕してますねw

そうそう。 コニーちゃんは先日作った三人お揃い服を着て来てくれました♪

うちの子達はまだ試着のみ~(^^;;

大型犬の可愛いお洋服が世の中に少ないので、 趣味でワンコのお洋服作ってます。

お勉強がてらにご希望の方に格安でお作りもしてますのでお気軽にコメント欄からお問い合わせくださいね♪

お手数でなければ、明日への活力にポチのご協力お願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村