埼玉 毎日元気♪ ぷぷ&じぇまちゃん日記♪

ラブラドゥードルのジェマちゃんとププちゃんのお友達募集中♪2人の日常を綴って行きます♪

ゴムパッチン♪ 生地で作ったおもちゃは危険だった、、。

今日はお仕事があるのでお散歩はいけません。

というか、行きたくないのでいきません(^^;;

ママはちょいと体調不良気味で体がだるいのです、 ごめんっ!

我が家は、毎日お散歩は行かず、週に3〜5回ドッグランやグラウンドで思いっきり息抜きさせる放牧するスタイルです。

ということで今日の2人ともつまんないオーラ全開、、

生地のハギレで簡単なおもちゃ?を作ってあげました。

おもちゃっていうか、2つのハギレをゴムで結んだだけ、、(/ω\)

両端を2人で引っ張りっこしてくれれば良いなぁと♪

じぇまちゃんに渡したらノリノリ( ̄▽ ̄)

グィングイン引っ張ります。

引っ張りすぎてパッチン!が怖いのでやっぱりやめよう、、とゴミ箱に捨てたらまた持ってきた‼︎ Σ( ̄Д ̄;)

1人でグイングインしてます。😱

案の定、パッチーンっ!

でもやめない、、😓

目に入ったら危ないから取り上げて、、

一応ププにも見せてみたんだけど、、

[

はい。無反応・・・・・llllll(-ω-;)llllll

おもちゃを取られちゃったじぇまちゃんはふて寝してます (●´艸`)ムフフ

お手数でなければ、明日への活力にポチのご協力お願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪⬇︎ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村