埼玉 毎日元気♪ ぷぷ&じぇまちゃん日記♪

ラブラドゥードルのジェマちゃんとププちゃんのお友達募集中♪2人の日常を綴って行きます♪

愛犬の毛抜け防止に。お揃い夏パジャマ


ラブラドゥードルの暑がり
じぇまちゃんに夏用の薄地ニットパジャマ❤️を作ったら生地が余ったので、お揃いでププちゃんのも作りました。


ほとんどのお洋服をお揃いで作りますが、
ププちゃんのは当初作る予定はなく(暑がりじゃないから、薄地のこの生地、50センチしか買わなかったんです(^_^;))

微妙に余った生地なので、見えないところは継ぎ接ぎだらけ (●´艸`)ムフフ


余り物ってバレると拗ねるから内緒〜 (●`艸 ´)

じぇまちゃんのパジャマ





大型犬用の可愛い洋服が世の中に無いので、
趣味範囲でワンコの洋服作ってます。

職業用ミシンとロックミシンで仕上げてます。

お勉強がてら、格安でお作りすることもしてますので、お気軽にお問い合わせください。

お手数でなければ、明日への活力にポチのご協力お願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪⬇︎

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村