埼玉 毎日元気♪ ぷぷ&じぇまちゃん日記♪

ラブラドゥードルのジェマちゃんとププちゃんのお友達募集中♪2人の日常を綴って行きます♪

ラブラドゥードル じぇまちゃんの夏用パジャマ♪

 じぇまちゃんの夏用パジャマ作りました〜〜、

 

じぇまちゃんはラブラドゥードルで、スタンダードプードルの合いの子ちゃんだから毛が抜けにくい子もいるみたいだけど、うちの子の場合は残念ながら、毛抜けの多いラブ寄りのドゥードルちゃんより、、(^^;;

 

普通に抜けますがな、、😓

 

自宅で商売をしていて同席させている関係上365日お洋服必須になってます。

 

 

夏用のパジャマが少ないので、新しく作りました♪

オールブラックの野性味溢れるじぇまちゃんなので、ピンクやメルヘン的なものは悲しいくらいに似合わないの知ってるんだけど、やっぱり女の子だからママ的にはフリフリも着せてあげたい。

 

はい。犬バカ親心でふ(/ω\) 

ということでほんの少しフリフリ (●´艸`)ムフフ 

 

f:id:sakuran2017:20170510131847j:image

f:id:sakuran2017:20170510131552j:image

f:id:sakuran2017:20170510131917j:image

 

f:id:sakuran2017:20170510131944j:image

 

ストレッチもとてもよく効くので脱ぎ着させやすいし縫うのも比較的楽チンでした ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

首がもう少し長くても良かったかな〜〜?

 

ハンドメイドタグはいつも通り。

今回はボタンなどは使わず、フラミンゴタグにしてみました。 (●´艸`)ムフフ 

f:id:sakuran2017:20170510132224j:image

 

ププちゃんのはどうしようかなぁ〜〜。

全身ピンクは男の子だから嫌がるかなぁ、、 (●´艸`)ムフフ 

 

世の中に大型犬の可愛いお洋服が少ないので、自分で作ってます。

 

縫製は職業用ミシンとロックミシンで仕上げてます

 

趣味範囲ですが、お勉強がてら格安で皆様のワンコのお洋服も作ってますので、お気軽にコメント欄よりお問い合わせください♪