埼玉 毎日元気♪ ぷぷ&じぇまちゃん日記♪

ラブラドゥードルのジェマちゃんとププちゃんのお友達募集中♪2人の日常を綴って行きます♪

じぇまちゃんは性格がいい❤︎ ラブラドゥードル

 

我が家の小型犬はダックスのぷぷちゃん。

大型犬は、小型犬のドゥードル、じぇまちゃん。

  

大型犬なのに小型犬??(笑)

 

大型犬を家族に迎えたいと募集されていた里親に立候補し、トライアルで我が家に来た時の第一印象、「ちっさ〜Σ( ̄Д ̄;)」(小さい)

 

ラブとスタンプーの間の子ちゃんなので、そこそこの大きさを想像してたら小ぶりちゃんが来た (●´艸`)ムフフ 

 

お友達のボーダーと同じくらいの大きさしかないの。

でも、足が長いから全体的にはボーダーより大きいかな?

 

なので、大型なのに小型犬 (●´艸`)ムフフ 

 

そんなじぇまちゃんは心がとっても広いんです♪

 

何をしても怒らない❤️

 

毎日ママのいたずらに付き合ってくれますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ケーブルカーの切符を置いても、

f:id:sakuran2017:20170506214549j:image

似てるかもっ!とひょっとこさんの真似をして

ほっかむりをしても

f:id:sakuran2017:20170506215135j:image

 

 

噛んでたガム傘を捨てるところがなくて一時的にくっつけても、(もちろん、毛にくっつかないようにすぐにとりました

f:id:sakuran2017:20170506215027j:image

 

 

テラフォーマにはまって、ジェマの眉毛をこよってみても、、(ゴキブリの真似)

f:id:sakuran2017:20170506214859j:image

 

 

 

 

 

サングラスをかけても、、

f:id:sakuran2017:20170506214821j:image

 

シャトレーゼのお団子カップの蓋を貼り付けられても、、

f:id:sakuran2017:20170506214728j:image

 

 

いつも笑顔で付き合ってくれます。

ぷぷちゃんは、ツンツンしてるからすぐ怒る、、、

(一応付き合ってくれるけどイヤイヤ感満載、、(^_^;))

f:id:sakuran2017:20170506215405j:image

llllll(-ω-;)llllll  


 

そんな2人がだーいすきです。❤️

 

2人のお友達募集してます。

川遊び、ドッグランなどなど一緒に行きませんか♪

 

コメントお願いします