埼玉 毎日元気♪ ぷぷ&じぇまちゃん日記♪

ラブラドゥードルのジェマちゃんとププちゃんのお友達募集中♪2人の日常を綴って行きます♪

ププちゃんはダンボールが好き ツンデレダックスの趣味

 

ダンボールが大好きなツンデレダックスのぷぷちゃん。

 

なぜだかはわからない。

 

Amazon、ロハコ、楽天Yahoo!、買い物好きなママなので、週に3箱くらいは届いちゃう。

 

毎回必ず入るんだな (●´艸`)ムフフ 

 

 

f:id:sakuran2017:20170506213331j:image

 毎日入るから、名前を書いてあげた箱の端っこが破れてたって気にしないし

 

f:id:sakuran2017:20170506213355j:image

ちっこい箱だってなんとか入るし、

 

f:id:sakuran2017:20170506213707j:image
もはや、畳んでしまった「元」箱にだって、入り込む(笑)

 

f:id:sakuran2017:20170506213739j:image

 

ププが人の言葉を喋れたら入る理由を聞いて見たい(〃艸〃)